こんばんは。

早速バルバトスをパチ組していきましょう。
まずは内部フレームだけでどこまで出来るか。
説明書の中ではフレームだけの写真とかなかったんだよね。どうなるか。

まずは頭部から。

ええと、序盤の序盤で躓いた私です💦
目のクリアパーツがなかなかハマらない!
めっちゃ苦労しましたが、皆さん問題なくできたんでしょうか。

しかもこのクリアパーツが小さいもんだから、力の入れ加減でちょっと弾いたら多分見つけられない自信があります。

でも何とかいけました。

中のディテールもしっかりあるのですが、中のシルバー成形のパーツをメッキシルバーで塗装したりスミイレしたらそのへんも目立つようになるかなぁ。

ということで頭部内部フレーム。
うん、この時点で色分けしたい(笑)
やっぱ塗装したいなぁ。

この時点では普通のMGみたいなんだけど、ちょっとMGにしては大きいんですよね。PG程ではないけど。