届かなかった AIR MAIL

さよならだって知った

夢中になった その夢を

責めないわ 責めないわ

 

ってなわけで。

 

4月1日に注文したマスクが届きません・・・。

 

今話題の、Amazon からマスクが消えた・・・案件です。

 

発送元は中国でした・・・。

 

もう来ないのかな・・・。

 

布製のマスクの方が先に着いちゃうかな・・・。

 

そんな中。

 

昨日マスクを購入しました!

 


しかし!

 

小さめ サイズ 汗

 

買う間際に気がついたけど、なかなか買えないしな・・・とレジに持って行き。

 

「小さめですけど、大丈夫ですか?」

 

と聞かれましたが、

 

「大丈夫です・・・」

 

と言ってみました。

 

そして、一緒に写っておりますが、ガーゼも買えました。

 

買えるときには買えるんだな・・・。

 

マスクも開店と同時に売らない、という判断も、良い判断かと思います。

 

でも、こないだ職場の同僚に、連れて行ってもらったコストコ(初!)で、

お店に着いた30分前にマスクを売ったらしい、という情報を翌日入手し、

クーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!となったりもしています。

 

一日も早く、マスク不足解消になるといいですね。

 

で。

 

フォーケアタオルでのマスク、作ってみましたよ!



ちょっと不格好だけど、今まで一番良い出来!笑

 

これって、繰り返し洗って使えるのかな?

 

明日はひどい雨予報ですね。


本格的に、マスク作りに精を出しますか!


ガーゼは買えてきたから、今、品不足はマスク用のゴムだなぁ。