yurieのブログ-101105_2355~01.jpg

2リットルの業務用バニラアイスの1/10を





毎晩 夜食として食べる日課って







太る太らない以前に







人間として人としてどうかと思うよね●┓←お辞儀ね











でも、このまま食べ続けたらデブ街道まっしぐらだ






それよりも ニ キ ビ!!






治らないの。






なんでかな?



あっ


夜中にアイス200グラムも食べてるからじゃん
















バニラアイス美味しいんだよなー








ついお皿山盛りに盛っちゃう






脂肪じゃなくて
筋肉がついてくれればいいのに。





コノヤロー






??????????????????






明日から休みだー!!!











2日間!!!!!!
















…………普通か







最近 曜日に疎い







もう なにもかもがウザく感じてしまう






いっぱい話かけてくれるけど



なかなか口から言葉がでて来ない。






ツンデレだ。。笑







悪い子じゃないんだけどねー

〇〇みちゃん(笑)




いちいち…



まぁ いいや よく わかんない











おやすミルク☆★☆