2リットルの業務用バニラアイスの1/10を
毎晩 夜食として食べる日課って
太る太らない以前に
人間として人としてどうかと思うよね●┓←お辞儀ね
でも、このまま食べ続けたらデブ街道まっしぐらだ
それよりも ニ キ ビ!!
治らないの。
なんでかな?
あっ
夜中にアイス200グラムも食べてるからじゃん
バニラアイス美味しいんだよなー
ついお皿山盛りに盛っちゃう
脂肪じゃなくて
筋肉がついてくれればいいのに。
コノヤロー
??????????????????
明日から休みだー!!!
2日間!!!!!!
…………普通か
最近 曜日に疎い
もう なにもかもがウザく感じてしまう
いっぱい話かけてくれるけど
なかなか口から言葉がでて来ない。
ツンデレだ。。笑
悪い子じゃないんだけどねー
〇〇みちゃん(笑)
いちいち…
まぁ いいや よく わかんない
おやすミルク☆★☆
