最近 痩せたねってよく言われます
まぁそうかもしれない。
162
で
44はちょっとね(*´`*)
3~4キロは痩せた(≧∇≦)
なんか胃が小さくなったんかなぁ~
まぁ色々とありすぎて忙しいね最近
むつかしいね
あっ、そういえば
きのうL'Arc-en-Cielのライブに行ったんですよ

お兄ちゃんときたえーるに

めちゃくちゃカッコヨカッタ
もぅ言葉では言い表せない程
やばかった(;ω;`)
もう一生の思い出ですね

忘れないと思います。
そして
お兄ちゃん抜群の安定感(笑)
なんだろね
一緒に居ると浄化されてく気がするp(・・*q)笑
一番 自分が自分で居られる気がするよ。
なるべく迷惑はかけたくないんだけどね~…
うん
笑色々がんばろかぁ(。‐ω‐`。。
まぁそんなかんじ
人間なんてわからない
でも だからといって別に悩むこともないかぁ~‥
だんだんそう思えてきたよ(*^ω^*)
ありがとう
受験勉強は別だ。
がんばろう!!!!!
ばいにゃ(´nn`)









