ナナのブログ-111003_2045~01.jpg






最近 痩せたねってよく言われます






まぁそうかもしれない。




162

44はちょっとね(*´`*)





3~4キロは痩せた(≧∇≦)





なんか胃が小さくなったんかなぁ~






まぁ色々とありすぎて忙しいね最近






むつかしいね







あっ、そういえば

きのうL'Arc-en-Cielのライブに行ったんですよドキドキ

お兄ちゃんときたえーるにキラキラ




めちゃくちゃカッコヨカッタ






もぅ言葉では言い表せない程




やばかった(;ω;`)





もう一生の思い出ですねアップ
忘れないと思います。






そして

お兄ちゃん抜群の安定感(笑)

なんだろね
一緒に居ると浄化されてく気がするp(・・*q)笑



一番 自分が自分で居られる気がするよ。






なるべく迷惑はかけたくないんだけどね~…




うんニコニコ







色々がんばろかぁ(。‐ω‐`。。





まぁそんなかんじ













人間なんてわからない





でも だからといって別に悩むこともないかぁ~‥


だんだんそう思えてきたよ(*^ω^*)









ありがとう











受験勉強は別だ。




がんばろう!!!!!








ばいにゃ(´nn`)
ナナのブログ-110903_1932~01.jpg

ナナのブログ-110903_1946~01.jpg








まず、一つめの写真。



オードメディカというブランドなんですけれども‥




こないだ試供品??みないなのを貰って、思いのほかよかったので揃えてみました(´・ω・`)





左からゲル、化粧水、石鹸 ですね。





私はゲルの使い心地が良かったようにおもいます´∀`*





ニキビが治ってはまたできて治ってはまたできて の繰り返しだったので



これで改善できるといいな。





後ろ側のパンダのかわいい洗顔は私のお気に入り♪(笑)





ニキビがある人にめっちゃおすすめです!!!!!





ちょっと高いんだけど、でも量があってなんと5.3ヶ月分も(*´∩ω∩`*)お得です





これは本当におすすめですね♪





そして、その隣にある

なんだかあやしい 角栓取レ美アーン(笑)(笑)





おかんが買ってました‥。




私はこのやつよりも



鼻の形になってるやつあるじゃないですか。なんか…バリッとなるやつ(笑



…アレの方がすきですね(。ω゜)うん











んでー、2枚目の写真





なんかクレンジングもらった


なんか可愛い…


なんか嬉しい……(笑)






ありがと。







そんなかんじー(っ`・ω・)っ






PS.縮毛かけるの来週の日曜日になってしもた…(´;ω;`)やびゃあ


明日かけたかったよーう(>_<)しくしく




んじゃ



バイニー(^ω^)ノ
ナナのブログ-110720_1529~01.jpg

ナナのブログ-110720_1519~01.jpg

ナナのブログ-110720_1419~02.jpg

ナナのブログ-110720_1403~01.jpg

ナナのブログ-110720_1401~01.jpg




今日は 宮の沢にある



白い恋人パークにいきました。





建物が可愛らしいて、ある意味ではノスタルジックでもあり‥





とても素敵なところでした!






本当はケーキバイキングを目的として行ったんだけど‥




どうやら予約制らしく
断念。





ちょっと( -´д -` )ふにっ



ってなったけれども






サッカーグラウンドを一望できるレストランでランチを食べたりして それなりに満喫していました(*´ω`*)♪






中庭にはご高齢のリア充さん達が仲むつまじく座っており、少し和みました´∀`いいなー







将来はあんな仲の良い夫婦になりたいものです(*´人`)(笑)









そんなかんじで、






また 地下鉄で大通りにリターン






カラオケにいきましたー(☆ч★)




楽しかったよ(≧∇≦)

となりの人かなり激しかった(笑)











そんなかんじ☆




眠いので、唐突に終わる





バイニー☆



1番好きなマンガの主人公ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中









それをきいちゃいます?(笑)











ダントツ、セバスチャンでしょ!!!






も~最近はセバスチャンセバスチャン言ってる(笑)(笑)







ちょっと前まではケロロケロロ言ってたけど(≧∇≦)





セバスチャンは



最初、うちのベースが黒かったのでなんとなく『セバスチャンってなんかかっこいくね?』




ってニュアンスで付けた名前なんだけど、






『セバスチャンって黒執事の??』





って聞かれた時に




うちが



????????






ってなってるのを友達が教えてくれたのから、セバスチャン萌えは始まった…w








なんこれ!??




めっちゃかっこいいんですけど!(*´`*)




やびゃあ!!!!!!







みたいなね(笑)











もう、私的には




まず、悪魔だし



死に神とかでてくるし…ハァハァ







な感じだったんだよー





どストライク(≧∇≦)







それに、うちのベース君の名前がセバスチャンだったってのもあるんだけどね(*´人`)kラーン☆








とにかく




黒執事大好きになってしまいました‥。(ρд//*)~*






シエル…ドキドキ



グレルドキドキ


クラウドドキドキ





ミカエリス…!!!!!ドキドキドキドキドキドキ






みたいなねキラキラ






こんなに好きでいいのかっ!?って自分でもおもうくらい‥w




今日も燕尾服着て、リボン付きのブラウス着て、七分丈履いて、黒執事気取り(笑)


このままコスプレイヤーになってしまったらどうしよう( ̄・ω・ ̄)



そんなかんじ



バイニー☆

これだけはあまり好きじゃない食べ物ブログネタ:これだけはあまり好きじゃない食べ物 参加中






うーん‥




セロリかなぁ(´-ω-`)





キライ。笑




妙にシャキシャキしてるとことか。


なんともいえない味とか‥。





キライ( ̄・ω・ ̄)♪






あは。







みなさんは、嫌いな食べ物などはありますか??






バイニー