流行って…



自然に世間が彩る物だから
必死で追いかける必要もないような気が。


するんだよね。







だから、、、








たとえ、ライブにボンテージパンツを履いていこうと





たとえ、厚底な靴を履いていこうと






自分の流行でいいんじゃないかな



と 思うんだー







さぁ 今日なに着てこう?( -`дー´)マヨウ..ボンテージ..?マサカ..




そろそろ出掛ける準備しないと






チャオ(´▽ `*)/