葉っぱが付いたままのドス黒いりんごー…
蜘蛛に食べられる寸前のコウモリ
全体ズ
昨日食べたんだけれどもね
カボチャ美味しかったよ!
ただ問題なのは、一番上にアズキ&なんかの豆
一番下にアズキゼリー的ななにか…
なぜみんなそんなに小豆を入れたがるんだ!!!
世の中の人間が皆、小豆に好意の目を向けているわけではないのに。
なぜ、冬至の時もカボチャと小豆なんだ
今日だって 報恩講だったからがっこで紅白饅頭でたけど!なぜ、中身がクリームじゃないんだ!(∪ε∪)
みんながみんな小豆を好んで食べてるんじゃないんだぞ!
せめて、世の中に出回っている支流のアズキ達を 全てこしあんにするとかさ!
もっとナチュラルに
皆がアズキをこよなく愛せるように!
するべきなんじゃ ないんですか?
以上、選挙演説を終わります。ノシ
どうか、清き一票を
か・な・ら・ず!
アズキを変えて見せます!!!


