yurieのブログ-101028_1724~01.jpg

yurieのブログ-101028_1713~02.jpg

yurieのブログ-101028_1710~01.jpg

葉っぱが付いたままのドス黒いりんごー…






蜘蛛に食べられる寸前のコウモリ






全体ズ







昨日食べたんだけれどもね



カボチャ美味しかったよ!



ただ問題なのは、一番上にアズキ&なんかの豆


一番下にアズキゼリー的ななにか…





なぜみんなそんなに小豆を入れたがるんだ!!!




世の中の人間が皆、小豆に好意の目を向けているわけではないのに。




なぜ、冬至の時もカボチャと小豆なんだ






今日だって 報恩講だったからがっこで紅白饅頭でたけど!なぜ、中身がクリームじゃないんだ!(∪ε∪)


みんながみんな小豆を好んで食べてるんじゃないんだぞ!








せめて、世の中に出回っている支流のアズキ達を 全てこしあんにするとかさ!




もっとナチュラルに





皆がアズキをこよなく愛せるように!






するべきなんじゃ ないんですか?














以上、選挙演説を終わります。ノシ



どうか、清き一票を







か・な・ら・ず!



アズキを変えて見せます!!!