おもしろいひと発見







いま電車を降りました





みなさん車内から ホームへ





まぁ それは日常の風景。






ホームに降り立ったら




前に 全身黒いヒトが




シルエットはどうやらホストだろう




髪は黒いんだけど




盛っていて




後ろ姿は5~6頭身…(ぇ






ズボンのポケットに両手を突っ込みました



5秒も経たずに まず右手をサッ



直ぐに左手もサッ



口の前に持っていき





なんか モゴモゴ





タバコらしい…。












しばらくして



なんやら頭を左右に降ってみたり






歩き方はふらふら(笑)なぜ、真っ直ぐ歩けないんだ。




パンツ?スラックス??
は、カーボイが履くようなヤァツ





あれで 全身白かったらV系な人に見えるよね





厚底履いてよ( -`дー´)ミタイナ!!














人間観察が趣味な人間がお送りしましたす。




にゃん