おもしろいひと発見
いま電車を降りました
みなさん車内から ホームへ
まぁ それは日常の風景。
ホームに降り立ったら
前に 全身黒いヒトが
シルエットはどうやらホストだろう
髪は黒いんだけど
盛っていて
後ろ姿は5~6頭身…(ぇ
ズボンのポケットに両手を突っ込みました
5秒も経たずに まず右手をサッ
直ぐに左手もサッ
口の前に持っていき
なんか モゴモゴ
タバコらしい…。
しばらくして
なんやら頭を左右に降ってみたり
歩き方はふらふら(笑)なぜ、真っ直ぐ歩けないんだ。
パンツ?スラックス??
は、カーボイが履くようなヤァツ
あれで 全身白かったらV系な人に見えるよね
厚底履いてよ( -`дー´)ミタイナ!!
人間観察が趣味な人間がお送りしましたす。
にゃん