よくやる | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


ハイッ
先取り(笑)

今朝旦那とはりきり行ってきました

昨夜行くことを王子にいい、そこ俺と昔に行ってきました買ったら?と言われ昔の写メ探したら中2のときに付き合ってくれて桜団子食べました( ̄ー ̄)ニヤリ
私はお茶のときに行ったとばっかり
んでね

3月23日から…。

タイミングよく昨日SNSでみつけて
あしたやってるじゃんってなって
誰か桜の時期まだ早いっておしえてよー

はずかしい…。

普通の団子かってきましたよー

写真は中2のときの王子と食べたやつ( ̄ー ̄)ニヤリ

桜味すきやねん