バッテリー | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


はいー
肩痛すぎてこっそり
りんご飴買いに行って
ご機嫌で車の中でりんご飴たべて記事投稿してさて帰ろうとエンジン掛けたらかからねぇ

ダンナにエンジンかからんてラインしたけど夜まで見ないし呼んでどうする?(笑)
JAFか
JAF電話して車の車種と色聞かれて
「ワゴンRでゴキブリいろいろ」って言ったらめっちゃウケてた(笑)

そんでJAF向かってる人からも電話あり「ゴキブリ色です。」っていだたらまたウケた(笑)

そんで色々はなしてくれるんだけど
わるいだけと10のうち1もわかりませんって言ったらまたウケた

正直な人だって

結局そのままのバッテリーで帰宅。
バッテリーは2020.10
だったからビミョーだって
車屋もっていってバッテリーみてもらって判断してって←それを図る機械はもちあわせてないって

前触れもなにもなくてこんなふうになることあんまりないらすき私がこっそりりんご飴食べに来たからかねぇ?っていったらめっちゃウケて団子食べてたらもっとたいへんたんったかもって(笑)
来てくれた人とまさかの同い年でなんだか意気投合
思わずりんご飴無理やり奢った( ̄ー ̄)ニヤリ
多分タバコやお酒がよかったんだろうけとりんご飴しかおごりたくなかったのよー

一昨日いった富士急ハイランドの話もしてZOKKONのってきな
日曜日しゃなくてよかった。
1個しか乗らんかったけどってそこでまたウケた


JAFとか制服着てるだけでカッコいい
制服脱いだらあかんねぇ(笑)

JAFの人ありがとう
無事家に着きました