なつかしい | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


先日懐かしさを感じながら「王子が小さなときにヤフーブログやりはじめまして」それがパソコンも素人(笑)濁点がうてない。そんな中仲良くしてくれた方に王子の似顔絵書いてもらってそれをトップ画面にずつとしていてヤフーブログなくなっちゃって疎遠になってしまったのに
発見❤
本当に王子を小さなときから画面上でしってくれていて数年前に東の都市にいったときにコンビニの駐車場で初めましてした(笑)
王子はチンプンカンプンよ

そして先日その方が浜松でイベントやるってなって逢ってきました。
初めて見る旦那さんも良い人( ̄ー ̄)ニヤリ
今の王子の写真もイラストにしてくれて私ご機嫌よー
ほんとうにありがとう
旦那さんに手相みてもらったんだけど…。
実は心を許してない異性苦手で手に力が入ってブルブルしていたのはナイショ(笑)
私の旦那が横にいて手相きいていたんだけど俺よりお前のことしってるやんって言ってたー(笑)

そんな土曜日