マザコン | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


ハイ!写真のラインは6年前の王子との会話
相変わらず天然だなぁ



ご近所さんから干し芋頂いてチョーご機嫌(笑)
久しぶりに早く帰宅した王子がいつも通り1時間お風呂に行き、寒くなってきたし王子と一緒に入ってこようかなって旦那に言ったら入ってきなって言われたので
お風呂のドア越しに王子に
「父さんが一緒に入れって言ったけどどうする?」
『入れ!』
「入れ?!!」
『帰れ!!!』

入れって言ったかと…。
一瞬マザコンかと(笑)

こわいわー

そんな平和


飲まないビールとハーゲンダッツのアイス当たったので交換してきて、アイス当たった店の店員のおばさん
「えっまるまる当たったの?!
まるまる!」1人で大興奮
私頭の中でえっまるまるしゃなきゃ半分ってこと?いやいや半分ありえないでしょー

帰りの車の中で、あっ!半額とかって意味か(笑)

おそらく天然店員さんと天然の会話
おもしろいー

そんでね
写真のヒートテックひとめぼれ
袖と中の色が違う←こうゆうの大好き