12月3日 | ハンカチ王子のブログ

ハンカチ王子のブログ

ブログの説明を入力します。


ハィ!
先週末朝から旦那の会社のミカン狩りに参加し←息子夫婦が欠席だったのは残念だったけど…。
先日53歳になった私と19歳にもうすぐなる王子の誕生日会を娘夫婦、大きな息子夫婦で祝ってくれました( ̄ー ̄)ニヤリ
って嫁になんでお母さんの誕生日にお母さんが料理作るんですか!!って言われた(笑)
けっして私が作ります〜って言うのをきたいしたわけじゃないよー←嫁たぶんきっとこの投稿みる(笑)
私が手巻き寿司たべたかったからじゃ
みんなで出し合ってくれたケーキも食べて、
愛のこもったプレゼントももらい
うれしい1日になりました

チャラチャラ長男からの
不気味なプレゼントもうれしい(ちゃんと夫婦でトレーナーくれた)

プレゼントなんかより
あつまってくれる気持ちがうれしいねぇ

私が結婚した当時から会社でミカン狩りしてたらしいくそれを今年まで私に言わなかったことを嫁に話したら嫁に【極刑】ってラインで返事来てウケた(笑)
そんな嫁すごい大切( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那とチャラチャラ長男は血がつながってないのでまるで赤の他人なのにそんなこと言えるのがステキよ