こんにちは、トレーナーの相原ですグラサン

 

 

 恒例の戸田マラソン大会に参加して来ましたびっくりマーク

 

 

 去年と同じ5名でしたが、2名は初参加です爆  笑

 

 メンバーさんに声掛けを行い、参加者を増やそうと

 

 思いましたが、なかなか…来年こそは仲間を

 

 増やしたいと思いますグッド!

 

 当日はご覧のように快晴で、とても素晴らしい

 

 天候に恵まれました晴れ

 わたし意外のメンバーは好タイムで続々と

 

 ゴールOK

 

 来年こそはと、心に誓う相原でした炎

 

 

 

 しかし、こんなに良い天気の大会は久しぶりで

 

 本当に気持ち良く走ることが出来ましたひまわり

 

 

 

 スタートとゴール地点で写真を撮ってくれた

 

 マネージャーさん、ありがとうございましたお願い

 

 

 来年は、ぜひ多くのメンバーと参加したいと思います

 

 次回はハイキングの報告の予定です!?

 

 それではまたバイバイ