らしんです!


この前、アウトレットモールでCOACHの長財布を買ったんですが、クーポン券をもらったのでまた行ってきました。



↓前回のアウトレットの記事はこちら↓



さすがに連休中で、人の多さが半端じゃなかったです爆笑

フードコートの席取りバトル嫌い・・・爆笑





気を取り直して、COACHでは腕時計を購入しました!
16000円くらいで買えました目がハート




新婚旅行には防水のBABY-Gを着けていこうと思ってたけど、せっかく買ったからこっちにしようかと思いますニヤニヤ


それから、牧くんの服を買いました。

まずブログでおすすめしてもらったラルフローレンを見に行ったら、

「高っ驚き
 俺こんな高い服じゃなくていいよ驚き

と牧くんが日和ってしまい・・・


「たしかにちょっと高いけど、長持ちしそうだしいいんじゃない?」

「スタンダードな感じだし、流行りに関係なく長く着れそうだよ。

と言ってみましたがダメでした(貧乏性)


しょうがないのでさらにウロウロして、タケオキクチなるお店を発見ひらめき

私の好きなオペークドットクリップやindexと同じ系列(ワールド系)みたいで、私の持ってるポイントカードが使えたので、とりあえずそこに入りました。

牧くんもわりと気に入ったようで、独特な色切替えのシャツを購入しました笑
こんな雰囲気の服(↓)が全体的に多かったです。








トップスは1枚1万ちょっとでしたが、割引がきいて、3枚あわせて2万くらいで買えましたウインク


他にも、お弁当箱やキッチン用品をつい買ってしまいました。
アウトレットって楽しいですよねー昇天



↓画像はこちらよりお借りしました↓




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村