らしんです!

先日、年度末の賞与のお知らせがきましたちゅー


今年も会社の業績がよくて、予想より少し多かったですひらめき

手取りで約53万でした。





うちは給与明細が電子交付なので、会社のPCから専用ページにログインしないと見れません真顔


(在宅勤務中にコソコソとPCの写真を取る私・・・ニヤニヤ)



金額はそんなに高くはないですが、このタイミングである程度まとまった金額が出るのはありがたいですね。

新婚旅行とウェディングフォトに充てることにしますチョキ


それから、おこづかい増額交渉の件ですが、結局2人とも3万のままにしました。



↓おこづかい増額の記事はこちら↓



そのかわり、何か2〜3万程度のプレゼントを(自分に)買いたい!

ということで、アウトレットモールに行ってきましたニコニコ


アウトレットモールって楽しいですよね!

地元のは何回か行ったことあるけど、今住んでる場所では初めて行きました。



牧くんは完全に初めてだそうで、めちゃくちゃ興奮してました笑

私はアウトレットの定番、COACHで長財布をゲット指差し



たしか2万ちょっとだったと思います



牧くんは、同じくCOACHのキーケースを買ってました。

1万くらいだったかな?


「これなんでこんなに安いの?驚き

 本物?買って大丈夫?」


とか言ってちょっとビビってましたが真顔



アウトレット品が安いのは、型落ち(売れ残り)やわずかな傷・型崩れなどが原因だそうですが、COACHはアウトレット専売品なんかもあるみたいでポーン


私は詳しくないからなんでもいいけど、詳しい人が見たら、


この人、COACHのアウトレットの財布使ってる(笑)


とか思われるんですかね魂が抜ける

まぁ偽物ではないからいいか・・・





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村