らしんです! 

早いもので、もうすぐ12月になりますね魂が抜ける



私にとっては、初めて彼氏(もう夫だけど)と過ごすクリスマスがやってきますニヤニヤ


去年の今ごろは、まだ牧くんとは出会ってないんだなぁ・・・と思うとしみじみしちゃいますね。

転職以上に激動の1年でした。



そんな初めてのクリスマスですが、作戦会議の結果、家で過ごすことにしましたニヒヒ



↓2022クリスマス作戦会議の記事はこちら↓



ケーキは、牧くんリクエストのアイスケーキを楽天にて予約しましたウインク

上に乗ってるシューアイスが美味しそうですよだれ






夜は家でアイスケーキと、ケンタッキーを食べることになりました爆笑
あとは適当に何か作ります。


昼は、お互いに1万程度のプレゼントを買いに行くことに指差し
デパートを一緒に見て回ります。

そして、牧くんとお見合いしたホテルのラウンジでお茶して帰ってくる予定です笑
いちおう思い出の場所になるんですかね?


ひさしぶりに(婚活ぶりに)ラウンジに行きます!笑



 


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村