らしんです!

そろそろクリスマスケーキの予約が始まる時期ですねひらめき



我が家では、付き合って&結婚して初めてのクリスマスになります。

牧くんとは、


結婚後のクリスマスってどうやって過ごすの?


という話をしているところです。


子どもがいれば、子どもにプレゼントを準備したり、一緒にツリー飾ったり、ご馳走を作ったりするようなイメージですが・・・キョロキョロ



家で豪華なごはん作って食べる?(←ハードル高い)

レストランでも行く?(←高そう)

お互いにプレゼント買う?

イルミネーションとか見に行く?



みたいな話をしてます。

夫婦間でもプレゼントって贈り合うんですかね真顔


結婚式や新婚旅行も控えてるし、今から高価なものは欲しくないので、5000〜10000みたいに予算決めてやるといいかな?



ついでに、家でご飯食べるならケーキの予約しなきゃ〜と話してたのですが、


「ケーキは何がいい?

 苺ショート、チョコレート、フルーツタルトにチーズケーキとか種類あるよにっこり


と牧くんに聞いたところ、予想外に


アイスケーキがいい。」


と返ってきて1人困惑してます驚き

アイス・・・ケーキ・・・?



おぼろげな記憶では、子どもの頃に1回だけサーティワンのやつを食べた気がしますが、あんまり美味しくな・・・いや、独特な味だったような滝汗


アイスケーキって、デパ地下に入ってるような高そうなケーキ屋さんでも売ってるんでしょうか?

 


どこで買うんだよ!と半ばキレ気味に検索してます笑

私は普通のケーキがいいので、ひそかに両方買っちゃおうかな・・・大あくび



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村