【機能もおしゃれも 何もあきらめないトートバッグ】

Ouitote KOBE (ウイトートコウベ)

2017年START /シリーズ累計2万個突破

神戸生まれで3児の母の私が子育てをしながら

1年かけて企画・デザインしてつくったトートバッグブランドです

公式HPはこちら

 

「Oui(ウイ)」はフランス語で「はい」という意味。

発音してみて?

自然と口角があがり笑顔になるんです。

 

美しさも、使いやすさも、軽さも、価格も、安心も。

なにもあきらめなかったから、

「これひとつあればいい」

トートバッグができました。

 

女性には何もあきらめることなく、

笑顔でごきげんに過ごしてほしい。

そんな思いをこめて作られたのがOuitoteです

 

こちらのブログでは3児のママでウイトート代表

太田あやきのごきげんな日常、

日々感じることを綴っております

 

 
みなさまこんにちは😃
 
【何もあきらめない トートバッグ】
太田あやきです。
 
皆様のご協力が必要です🙇‍♀️✨



去る5月の雨風強い嵐の日🌀
学校も休校になるような日に、決断してきました✨✨✨

(株)mitainaがスポンサーさせていただいている
アーティスト、ハープ奏者mayuさんの
コンサートを神戸で開催することを。

10/26(土)神戸朝日ホールにて、
500名規模のコンサートを開催いたします✨



ただのコンサートではありません。
選りすぐりの絵本がスクリーンに投影され、
演奏に合わせて絵本が読み手の演者さんにより
読みすすめられる『絵本音楽会』です。

即興で表現される、無限に広がる音の世界🌍
いま、ここでしか体感することのできない、
没入感✨

大人も子供も、皆様で楽しんで頂ける
素晴らしい時間になると確信しています。

私がなぜこのコンサートを企画するのか。

それは、単純に今まで音楽に興味のなかった私が
音楽の力を体感したから。
 
世界的指揮者の佐渡裕さんも、
“音楽には浄化の力がある”と
おっしゃっていました。

まさに、その通りで。

いまの時代、不安や恐れに目を向けていくと、
どんどんその流れに流されてしまう。

でも大切なのは、
私たち一人ひとりが自分の持っている感じる心を
研ぎ澄まし、
自分の軸でものごとを捉えようと
することだと思う。

自分の本来の姿、
純粋なありのままの自分を思い出して、
受け入れて、安心感の中で生きていれば、
どんなことが起ころうとも、
生きていけると感じています。

現実の世界でうまく行かないことや、
他人軸で心が振り回されることだってあるけれど、

音楽、特にmayuさんの奏でるハープは、
そんな乱れも浄化して、
自分を中心に戻してくれるような世界に包まれると
実感しているから。

それが素晴らしい絵本と共に
奏でられるなら、その美しい世界はいかばかりかと。

これからの時代は、みんなが自分の感性を使って
しっかり自分軸で生きようとして、
うまく行かなくても⚪⚪をすれば、⚪⚪を聴けば、
自分の中心軸を思い出せる、
みたいなきっかけが必要だと感じてる。

私たちOuitote(ウイトート)は
Ouiであり、=We✨

ずっと、“私たち”のためになることを
考えてやってきました。

今回のハープの『絵本音楽会』も
皆様がこれからの時代の渦に飲み込まれず、
自分らしくしっかり立って生きていく、
自分の軸を思い出すきっかけになれば、
と感じて開催いたします。

今日8月10日は、
2021年に突然亡くなってしまった母の命日。

私にとって人生が、当たり前が、
ガラッと変わってしまった日でもありました。

しかしながら、そのおかげで
たくさんの大切な人に出会えたし、
前を向いて歩くことも学ぶことができました。

絵本音楽会、500名規模ということで
不安に目を向けたら不安になるけれど、
私には、満席の会場でmayuさんが
拍手されている姿がイメージできます。
 
ぜひこの絵本音楽会に行きたい!という方は
LINE@にご登録ください。
 
チケットも発売が開始されました。
私の新たな挑戦。
全くの未経験ですが、
皆様と共に、楽しく
文化祭をするような気持ちで
取り組んでまいります!
 
ぜひ遊びにいらしてください❤️‍🔥
 
#何もあきらめないウイトート
#何もあきらめないママを増やしたい
#家庭も仕事も自分自身の人生もあきらめないママ
 
━━━━━━━━━━━━━
お買い物はここからどうぞ♥️

楽天はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップショップでクルーとして

ウイトートに携わりたい方はこちらから

登録してください🤗♥️

 

 

 

 

Instagramも更新中!

@ouitote.ayakiでぜひフォローしてみてください

 

 

image
 
 

image

 ★ウイトートは公式HP、楽天市場店、Amazonのみでの販売となります。

★不当に価格を釣り上げて販売する

転売業者にご注意ください