【機能もおしゃれも 何もあきらめないトートバッグ】

Ouitote KOBE (ウイトートコウベ)

2017年START /シリーズ累計2万個突破

神戸生まれで3児の母の私が子育てをしながら

1年かけて企画・デザインしてつくったトートバッグブランドです

公式HPはこちら

 

「Oui(ウイ)」はフランス語で「はい」という意味。

発音してみて?

自然と口角があがり笑顔になるんです。

 

美しさも、使いやすさも、軽さも、価格も、安心も。

なにもあきらめなかったから、

「これひとつあればいい」

トートバッグができました。

 

女性には何もあきらめることなく、

笑顔でごきげんに過ごしてほしい。

そんな思いをこめて作られたのがOuitoteです

 

こちらのブログでは3児のママでウイトート代表

太田あやきのごきげんな日常、

日々感じることを綴っております

 

 
みなさまこんにちは😃
 
【何もあきらめない トートバッグ】
太田あやきです。

 突然ですが、5/25(土)10:00〜13:00、テラスモール湘南のEluraさんの店頭に立たせていただくことになりました〜☺️🌈✨




初めてのテラモ!!!(ていうの?)

Eluraさん、今季もかわいくて機能性もばっちりのお洋服がたくさんあります🤍



コラボ限定のウイトートと合うおすすめコーデのご提案もさせていただけたらと思っております😆💓




ぜひ皆さまお誘い合わせの上、遊びにいらしてください💫

行くよって方がいらっしゃいましたらお気軽にdmくださいね😉💫



初めての湘南〜✨✨✨

楽しみです!!!

#何もあきらめないウイトート
#何もあきらめないママを増やしたい
#家庭も仕事も自分自身の人生もあきらめないママ
━━━━━━━━━━━━
 
 
━━━━━━━━━━━━━
お買い物はここからどうぞ♥️

楽天はこちらから💁‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

ポップアップショップでクルーとして

ウイトートに携わりたい方はこちらから

登録してください🤗♥️

 

 

 

 

Instagramも更新中!

@ouitote.ayakiでぜひフォローしてみてください

 

 

image
 
 

image

 ★ウイトートは公式HP、楽天市場店、Amazonのみでの販売となります。

★不当に価格を釣り上げて販売する

転売業者にご注意ください