【機能もおしゃれも 何もあきらめないトートバッグ】

Ouitote KOBE (ウイトートコウベ)

2017年START /シリーズ累計2万個突破

神戸生まれで3児の母の私が子育てをしながら

1年かけて企画・デザインしてつくったトートバッグブランドです

公式HPはこちら

 

「Oui(ウイ)」はフランス語で「はい」という意味。

発音してみて?

自然と口角があがり笑顔になるんです。

 

美しさも、使いやすさも、軽さも、価格も、安心も。

なにもあきらめなかったから、

「これひとつあればいい」

トートバッグができました。

 

女性には何もあきらめることなく、

笑顔でごきげんに過ごしてほしい。

そんな思いをこめて作られたのがOuitoteです

 

こちらのブログでは3児のママでウイトート代表

太田あやきのごきげんな日常、

日々感じることを綴っております

 

 
みなさまこんにちは😃
 
【何もあきらめない トートバッグ】
太田あやきです。
 
 家庭も仕事も自分自身の人生も 何もあきらめないトートバッグ「Ouitote KOBE」を展開する(株)mitainaより2024年1月1日に新しいブランドが登場しました。
ブランド名は
「OUR Amulet(アワーアミュレット)」
🟰私たちのお守り

「知って、試して、選択していくことが
私たちのお守りになる」

アワアミュは次世代へ受け継いでいきたい
「生理のこと」を伝えていくブランドです。



古来から女性たちが命を繋いできたからこそ
今があります。

命を繋いでいく上で
生理はなくてはならないもの。

今こそ生理について知り、
自分の体と仲良くなって
自分を大切に生きることを
次の世代に伝えていく。

それが私たちのミッションです。

いよいよ来週2月28日〜3月5日まで
西宮阪急にてローンチポップアップイベント
「アワアミュStep1」を開催。

まずは大人たちから第一歩を。
ローンチには「Step1」の
プロダクトをご用意し、

『生理について知ろう、話そう』と題して
太田がファシリテーターとなり専門家を招き
アワアミュカフェを開催。



秋ごろには「アワアミュStep2」として
イベント開催を予定しております。

娘が10歳になることをきっかけに立ち上げることになった「OUR Amulet」

今後、たくさんの女性たちとコラボして、
広く私たちのお守りとなる大切なことを広めて参りたいと思います。

joinいただける方も大歓迎です。

こちらのアカウントをフォローいただき、ぜひ公式LINEからも繋がってくださいませ。




「OUR Amulet」(アワーアミュレット)
をどうぞよろしくお願いいたします。

(株)mitaina
太田 綾希
@mitaina.co 
@ouitote.ayaki 
@ouitote.official 

Designer▶︎ @casa_picasso5 
Partner▶︎Sue Ohashi


#何もあきらめないウイトート
#何もあきらめないママを増やしたい
#家庭も仕事も自分自身の人生もあきらめないママ
━━━━━━━━━━━━
お買い物はここからどうぞ♥️

楽天はこちらから💁‍♀️

 








 

ポップアップショップでクルーとして

ウイトートに携わりたい方はこちらから

登録してください🤗♥️

 

 

 

 

Instagramも更新中!

@ouitote.ayakiでぜひフォローしてみてください

 

 

image
 
 

image

 ★ウイトートは公式HP、楽天市場店、Amazonのみでの販売となります。

★不当に価格を釣り上げて販売する

転売業者にご注意ください