久しぶりのブログ更新!

 

元気です!!!

 

最近はInstagramやFacebookを


中心になっていたんだけど、

 

ガッツリ色々書きたいのでブログに記します~

 

image

最近週末は家族でのんびり過ごすことが多いですぽってりフラワー

 

しつこいけども、

 

私は雑誌VERYフェスにエントリーし


ていたけど、

 

残念ながら縁がなかったんですね・・・・

 

でも、そこから学んだことや感じたこと、

 

そしてうれしいことがたくさんあったのです爆  笑

 

それをシェアさせてもらいたいな~と思います!


 

①たくさん共感してもらえた

 

InstagramやFacebookで投稿したところ、

 

今までにない反応をたくさん


いただくことができました。


「私もエントリーしたけどダメだった、

 

でもあやきさんの投稿みて元気でた」

 

とか、

 

「私にも追いかけてるまだ選ばれなくて


叶わない夢がある、

 

夢が叶いますように!」

 

とか、、、

 

Instagram・Facebookでのメッセージの


やり取りは

 

心に染み入る言葉ばかりで、


今も見返して元気をもらっています。

 

My Instagramはこちら♡


 

image

たくさんの人がプロフィールから


Ouitoteのホームページを見てくれて、

 

それもうれしかった!!!

 

②「挑戦してダメだった」

かっこわるいところも

勇気を出して打ち明けたことで

信用してもらえるようになった

 

私の作っているOuitote(ウイトート)は

 

女性が笑顔でいてほしい、


っていうコンセプトのもと

 

毎日のイライラを知恵と工夫で


減らしてほしいという思いで

 

作っています。


これ、新しいロゴピンクハート

 

それには、私自身が毎日知恵と工夫で

 

大変な毎日を笑顔で過ごすことが


大切だと思っていて。

 

SNSではなるべくポジティブなことを


載せようと思っていますが、

 

それでもそんなポジティブなこと


ばかりじゃない。



 

この残念な出来事の投稿、

 

Ouitoteの価値を落としてしまうんじゃないか?

 

って思ってかなり勇気がいったんだけど、

 

逆にSNSだけでは伝わりにくい

 

私の人柄や、


いつも等身大で、正直でいようという気持ち、

 

周りを信頼して打ち明けてみよう、と


踏み出した気持ちを

 

みなさんが感じ取ってくださったようで、

 

とっても距離が縮まりました。

 

実際に投稿をみて、

 

Ouitoteを購入いただいた方もいらっしゃり、

 

メッセンジャーで直接メッセージを頂戴したり、

 

FBで記事にしていただいたり・・・と

 

うれしいことばかりピンクハート泣けるえーん

 

こういう交流が生まれることが

 

私にとっては何よりもうれしいことで、


幸せ!!!

 

ありがとうございます!!!

 

③七光りに頼ってはいけない

 

雑誌VERYという、30代のママ


にとってバイブル的な雑誌。

 

少なくとも私にとっては


憧れでバイブル(笑)!!!

 

そのフェスに出れるともなると、


かなりの宣伝効果・実績になると

 

感じていたのですが、

 

今回感じたことは。。。。

 

やはり自分でブランドを


立ち上げている以上、

 

誰かに頼ってはいけない、


自分でひとり立ちできるように

 

自分で影響力をつけていかないと、、、


ということです。

 

以前親子リンクデザイナーDOUDOUの

 

大川小百合さんのブランディング


セミナーに行ってお話ししたとき、

 

「VERYフェスに出ることを


目的にしてはいけない」

 

というアドバイスをいただいたのですが、

 

その言葉が思い出されました。


 

私自身が常に挑戦して、動いて、

 

Ouitoteをたくさんの方々に届けられて、

 

たくさんの女性を笑顔にできるよう


活動していかないと

 

だれかの影響力に頼って

 

たなぼたを待っているだけでは

 

ダメだということです。

 

自分の中の甘えみたいなものがみえて、

 

はっと気づかされました。

 

そしてこれからは一人ひとりのお客様に

 

寄り添いながら、活動していきたいな、


と思った次第です。

 

こうして挑戦


してみたからこそ、

 

わかったことが


たくさんありました。

 

そして決して


成功ではない体験も、

 

自分次第で


成功に転じることもできる。

 

少なくても


私にとって今回の出来事は

 

「成功」です!


 

これからも、


自分のいろんな経験から感じたことを


ブログに書いていきたいな。



そんな私がオーナーを務める


神戸初のトートバッグブランド

 

Ouitote(ウイトート)を


どうぞよろしくお願いいたします!!


 
OUI  TOTE(ウイトート)のご案内



オーナーであるAyakiが

3人の子育てを通して感じた日常の小さなイライラを解消するために作った

こだわりのトートバッグブランドです。

オシャレで機能的、あなたの生活に寄り添う存在でありたいと思いますピンクハート

PCも入る大容量ラージサイズが、通勤バッグやマザーズバッグにおすすめ。

ワーママにも子育てママにも大変好評いただいております。



パパにもおすすめニコニコ

バリキャリにもおすすめピンクハート 

 

Instagram@ayakiiinyo Follow me 香水

 

 
 
ピンクドーナツこちらもぽちっとしていただくと
更新の励みになります照れ
よろしくお願いしますピンクハート
 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ
にほんブログ村
女性起業家ランキング