今日は子供達がばあばと

パディントン2を観に行くというので、

急遽一人の時間がびっくりピンクハート


近所の百貨店をウロウロ…

何気に今年初買い物ラブ


とはいっても、

もうセール品を買う気にもなれず…

というか特に欲しいものもないから

春物のレディース市場をリサーチ。

{0BEF4D47-87EC-4A46-B20A-FAB9B7464FEC}
今年春物で私が一番気になるのは
紺ブレかな〜ハート


毎年、今くらいの、

『まだまだ寒いけどもうすぐ春だよね』

という時期、私は必ず

化粧品を買うようにしていますーニコニコ

(主にリップやアイメイクなどポイント系)


昔は気に入ったリップを

同じ色でずーーーーっと

リピートしてて、

この色が1番好きだし、似合う!

『これじゃないとダメ!』と思ってたおーっ!

たしかにこだわりを持つことは大好きだし、

素敵だと思う。

でも、

35才を超えてから

『〇〇でないとダメ!』と

思っていることを

疑うようにしてみたら、

みるみる世界が

生きやすくなり、

人生が楽しくなった。

{E2EAD56E-F53C-4F3C-B725-41AF0B4F515D}
今回はリップを新色のピンク系に変えて、
定番のベージュをブラッシュアップ。

今思うと、その時の私は

『〇〇でないとダメ!』に

支配されて、

凝り固まっていたんだなー

と思う。

やはり年齢とともに

肌色もかわり(くすみ、たるみが悩み!)、

流行も変化し、

似合う色もメイクもかわってくる。


頑固に『これ!』と決める人生より、

私はその時代や自分の変化をポジティブに

キャッチしながら、バランスよく

生きていきたい。


とはいえ、

『〇〇じゃなきゃダメ!』と

よく思ってしまうタイプなので…


凝り固まるのを防止するため、

また変化をビビらず楽しむためにも、

気軽に取り入れやすい

化粧品を買って訓練していまーすラブラブ

(買うための屁理屈ではありませんチュー


しかもこの時期は春の新色がたくさん

発売される時期だから、

選ぶのも楽しいですよピンクハート


そして昨日の断捨離のおかげで

売り上げがV字回復ニコニコ

いらないものを手放したからだわー!! 

新しいワクワクする仕事のお話も

いただき、今日が初ミーティングでした。

31日のトークライブのあとは、

社交ダンスパーティ司会のお仕事もあり、

色々楽しくなりそうですラブ


Instagram@ayakiiinyo Follow me 香水


 


 

 

ピンクドーナツこちらもぽちっとしていただくと

更新の励みになります照れ

よろしくお願いしますピンクハート

 

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦起業・ママ起業へ

にほんブログ村

女性起業家ランキング