ハイスぺ夫の素顔 | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

 

こんちには はにい です!

 

口癖は『 結婚したい! 』でも妥協はしたくない…

アラサーぽっちゃりの拗らせ女子でしたがぐすん

 

ハイスペックな理想の夫と出会い飛び出すハート3か月で婚約💎

とても幸せな溺愛ライフを送っていますラブラブ

 

現在は婚活プロコーチとして活動中💒

自己紹介はこちら

 

 

 

 

 

ハイスぺ夫の素顔

ハイスぺ夫の素顔グラサン

 

今日は夫の紹介をしたいと思いますラブ

ハイスぺ夫というけれど・・・いったいどんな人!?

 

私の夫くんは

私より4歳年上で

有名国立大学・大学院を卒業し

大手広告代理店に勤める会社員です💼

 

性格はいたって真面目。

夫の第一印象は、なんてナチュラルな人なんだろう花

という印象でした。

 

ナチュラルというのは見た目ではなく

性格がなんですひらめき電球

 

自分のことを過大評価もしないし、大げさにも言わないし

最初のデートでも、とにかく等身大の自分を見せる人で

この人は何てナチュラルな人な

 

 

とは言いつつも大手広告代理店って、

いわゆるキラキラ組がよく合コンをしていた相手!?

合コン相手にはいいけど、結婚相手にはどうなの!?

残業多いし、家族の事なんて顧みないでいつも派手に飲み歩いているじゃ!?

 

と思われる方も多いかもしれないのですが・・

私もそう思っていた一人ですガーン

ところが、実はそんなことないんです!!!

 

 

 

時代の流れでリモートワークも進み、

かつ飲み会はかなり少なくなり

結婚してから夜ご飯を一緒に食べれなかった日は月に数回ほど。

基本的にはいつも一緒に夜ご飯を食べれます合格

 

 

 

そして、実は夫は今、育休中なんですにっこりにっこり

育休期間はなんと11か月!!!!!

さすが大手企業、しっかりした制度があるし理解もあるんですねおねだり

 

 

夫の育休中の目標は、

子育てで、できないことは

母乳授乳以外は

何にもないようにする!!!

 

ということで、それを有言実行

夜も子供を寝かしつけ、夜中のミルク対応もちゃんとしてくれていますうさぎのぬいぐるみ

 

そして、唯一の難点・・・

お料理が全くできなかった夫ですが・・・

今後、子供たちにご飯を作る機会も出てくる

ということで、

遂にお料理教室に通い始めました👏👏

 

掃除洗濯、片付けは、私がするよりよっぽど綺麗にできるし

ごみ捨ても全部率先してしてくれる合格合格合格

唯一、私の方が得意なのがお料理だったのですが

それも克服すべくチャレンジ中!!!

 

ということで、

しっかり稼いでくれる夫でもありますが

家事・子育ても全面的に主体的に取り組んでくれる夫なのですラブ

 

完全にのろけですか!?という内容ですが

そうです。のろけです笑

 

幾度となく涙を流し、

悔しい思いも、情けない思いもし

それでも諦めずに続けた婚活の

集大成ですから

めげずに頑張り続けた過去の私

を心から称えたいと心から思いますラブラブ

 

 

 

ぽっちゃりだって

結婚できる!

 

ぽっちゃりだって

ハイスぺ婚できる!

 

ぽっちゃりだって

幸せな結婚ができる!

 

 

もしご自身のコンプレックスが理由で婚活が始められない、

婚活する勇気がでない

こんな私なんてどうせ・・・と

諦めている方がいらっしゃたら、

 

勇気をもってはじめの1歩を

ぜひ踏み出して欲しいです!!

 

 

本気で婚活をスタートさせる勇気が出ないという貴方!


婚活迷子になってしまいどうしていいか分からない貴方!


実はもう諦めようかと思っている貴方!


現在、無料個別相談を受付中です💗

お気軽にDMください

 

私が婚活術を学んだPCAでは

現在10期の生徒様を募集しています💗

婚活迷子になっている貴方!

私が婚活道を学んだCHOCOさんのブログを読んだら

きっと勇気がもらえるはずです!!

 

現在、PCAでは10期生の募集を開始しています💒

一体、どんなサポートをしてくれるの?

と少しでも気になった方は、CHOCOさん主催の無料説明会を実施中ですので

気軽にのぞいてみてくださいね花

無料説明会のお申込みはLINEからダウン

はにいさんのブログを見たよ♡とお伝えくださいドキドキ

 

セミナー体験会+説明会日程
①5/17(金)21時
②5/18(土)9時
③5/18(土)21時
④5/19(日)9時
⑤5/21(火)21時

 

 

CHOCOさんのLINEダウン

 

 

 

 

インスタもしています こちらダウン

 


 

 

          インスタもしています💗こちら

 

 

 

#婚活 #スピード婚  #ハイスぺ婚 # アラサー