結婚していてもホワイトデー♡ | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんちには はにい です!

 

口癖は『 結婚したい! 』でも妥協はしたくない…

アラサーぽっちゃりの拗らせ女子でしたがぐすん

 

ハイスペックな理想の夫と出会い飛び出すハート3か月で婚約💎

とても幸せな溺愛ライフを送っていますラブラブ

 

 

 

今日はホワイトデーですね花


バレンタインに私は夫に

チョコレートと

ワコールのレースパンツをプレゼントしました🎁



さて、ホワイトデーのお返しは

何だろう?

朝からワクワクです♡


今日は朝から嫌なことばかり…

帰ったら旦那さんがプレゼント準備して

待ってくれてるのを励みに

ひたすら耐えましたえーん


こういう時、

家には私を待ってくれてる人がいて

全力で味方をしてくれて慰めてくれる存在に本当に心が救われますラブラブ



さて、気になるプレゼントはこちらラブ

ずーっと欲しかったReFaのシャワーヘッドですハートハートハート




夫ちゃん、本当に神ですキラキラキラキラキラキラ

ウルトラファインバブルで美肌目指しますキラキラ



私の期待にいつも応えてくれる夫まじかるクラウン


今日も幸せを感じることができる日になりましたラブ


 


 

 


 

#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される #リファ #ウルトラファインバブル #ホワイトデー