衝撃のアプリ婚デビュー!!!!! | アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子の妥協なし溺愛婚活ブログ

アラサーぽっちゃり女子婚活ブログ♡

こんにちは『はにい』です!

 

街コン、お見合いパーティーと上手くいかず

次はアプリ!!!

ということで、遂にアプリデビューをしました!👏


アプリを始めてから、あれよあれよいう間にマッチング😮
『いいね👍』をもらってすっかりモテ気分になった私🥰
1回目のデートもあっという間に決まりました👏

同年代の製薬会社の営業さん
まじめそうだし、1回目ではいいのではないかな?

駅で待ち合わせをし
駅から近めの串揚げを食べに行くことになりました🍺

感想は…
う~んまた次会いたいなとは思わないな。
まじめだとは思うけど、まじめだけな人は嫌。
つまらない!
ということで、さくっとお食事をいただき早々に失礼しました💨

ここからが衝撃&残念なお話・・・
次の日、親知らずを抜歯して、絶賛歯痛と闘っていた訳ですが😭

昨日の方から、またご飯行きませんか?のお誘いのLINE📲

もちろん、痛すぎて放置していたのですが…夕方になって
そうだお断りの返事しないとと思ってLINEを開けた瞬間・・・

すごい口調のメッセージが🥶🥶


こっちが誘ってるのに

無視するなんてどういうつもりだー!!!
ってブチ切れてる風の内容だったので泣
怖くなって一瞬でブロックしました🙅

 

いやいや、無視してないですけど?

後からお断りのお返事送ろうと思ってたよー--ダウン

期待を膨らませデビューしたアプリ婚活の1回目は
こうして、残念極まりない結果となったのでした😭

やっぱり、
合わないと思った心の声に従って正解

だったんだなと思いました😊

アプリで出会うということは
今まで生きてきた世界では出会わなかった世界の人と会う訳ですから
色んな人がいますよね😑

私は自分の意志でその広い世界で
たった一人の人を見つけたい!と思ったのですから
1回目が失敗したからといって落ち込むことなく
次へと繋げていくことを強く誓った、そんなアプリ婚活デビューと

なりました✨

 

ブログを通して…

 

婚活をしている方には、婚活を続けるパワーを愛

私はもう結婚できないだろうし…と諦めている方には、婚活を始める勇気をスター

お裾わけできたらなと思っていますラブラブラブラブ

 

貴方にも幸せが訪れますようにラブラブ

  

            インスタもしています💗こちら

 

 

#ごきげん婚 #ごきげん婚活 #スピード婚 #ハイスぺ婚

#溺愛マインド  #溺愛結婚  #ユキコ道
#良妻賢母 #ベストパートナー

 #サレンダードワイフ  #ルールズ
#溺愛女子  #婚活実践  

#婚活コンサル  #婚活コーチ  #恋愛コンサル #恋愛アドバイザー
#アラサー婚活  #アラフォー婚活
#婚活相談所  #婚活ブログ  #婚活相談
#婚活記録  #婚活日記  #婚活レポ
#オンライン婚活  #アプリ婚活戦略
#婚活アプリ  #婚活戦略  #ごきげん婚活
#婚活ファッション #ハイスペ婚活  
#婚活アプリで出会った人
#婚活アカ #婚活女子 
#プロポーズコミットアカデミー 
#短期集中婚活 #100日婚活 #尽くさず愛される