龍櫻ブレス〜リメイクしてパワーアップ〜╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊






旦那様と自分の
龍櫻ブレスを
プチパワーアップ。

いつも素敵なパワーストーンや
アイテムを紹介している
SanSweatさん。

色々と素敵なご縁をいただき
購入してます。


金のリンゴに

金龍の木など。。。





今回もブログ見たら
龍特集を去年の年末にしてて。

龍頭水晶のパーツと
ご縁ができて
旦那様と私のブレスを
お直ししました。

龍頭水晶は
細工が細かくて素敵です
╰(*´︶`*)╯💕💕💕







旦那様のは龍頭水晶で
生まれ年の梵字水晶を挟み
対に
アベチェリンの龍掘りを配置して
一眼天珠とタイガーアイを
つかいました。
水晶は今までつけていた
ブレスからリメイク。









健康と金運と総合的なブレスを
紡ぎました。


私は
龍頭観音天珠を
龍頭水晶で挟み
あとは前と同じストーン達を使い
配置してます
(*^^*)




力強く何かどっしり構えてた
エネルギーのブレスに
なりました
(*´꒳`*)







それ以外に
ご依頼いただいたブレスを紡ぎ
お渡しするので
後ほど紹介しますね〜
╰(*´︶`*)╯♡



ポチッと見てね〜
╰(*´︶`*)╯♡