今年最終日(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊



令和5年最終日の今日。

休みなので
朝イチで今夜と明日の食材を
買い込み
帰ってきて
滑り込みでキッチンの掃除
片付けができました。

ガスコンロも
火の神様もピカピカ🌟になりました。

玄関周りも掃除して
新年を安心して迎えられます
(*´꒳`*)

そして
今年も色々ありました。

私自身
長く勤めた職場を退職したり
栃木に7月に帰ったあと
1ヶ月後に義母さまがなくなり。
急な事でしたが
虫の知らせというのか
最後に元気な義母さまと
会えた後だったので気持ち的に
落ち着いて対応できました。


新たな職場では
バタバタと時間は過ぎていき
初めての夜勤なしの
日勤のみの
週休2日の勤務に
身体が慣れるまで大変でした。
利用者様達と過ごす時間は
楽しくありますが
まだまだ慣れないこともあり。。。

何かスピリチュアルのことでは
静かな年だったような気がします。

あまり動きもなく
一歩一歩何かゆっくりと
止まっている感覚も
あった一年でした。

久高島と宮古島
そして栃木の社寺巡りと。。。


来年は
九州へと祈りの旅の予定もあり
パワフルな動きになりそうです。

アートの方も
今年はあまり描けず。。。
(*´ー`*)

来年は大きな紙に
神様や龍神様達を
いっぱい描きたいと思います。


そして
今年も
沢山の素敵なご縁があり
ありがとうございました😊

色々な貴重な経験もでき
感謝です。

ありがとうございました。






来年は辰年。
龍神様達の年で
パワフルエネルギーで
流れにのって
良き年になるように
頑張ります。

そして
来年も守護龍様達共々
よろしくお願いします。

良きお年をお迎え下さい
╰(*´︶`*)╯💖💖💖












再スタートした
龍神エナジーヒーリング🐲☯️