後数日で今年も終わり(*´ー`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


今日を入れてあと4日で
今年も終わりますね〜。

お休みの今日は
正月に作る食材など
購入した後は
トイレやお風呂場など
掃除しました。

仕事柄
仕事納めはなく。。。
正月も職場は休みがないので
仕事とになりました🤣🤣🤣
利用者様達と
新年を迎えたいと思います。

今年は
なぜかあまり動けず
できなかった事多々あり
持ち越しますが
来年こそはやり遂げてないとです。




そして
今年中に
いつもの倍のB3サイズの
ボードに
浮かんでいる
縁起物の下絵を描き
年明けから完成に向けて
色塗りしていきます。

その絵が完成したら
自分の事で
何かひとつのブロックが外れて
よりパワフルに
思うがままに
もっと進むように感じてます。




来年は
自分の節目の月に
行きたかったところへ
素敵な方々との
旅行もあり
それに向けて色々と準備したり
流れに乗って思いっきり
進んでいきます。


今年もあと三日

素敵な年の瀬が

過ごせますように。。。









再スタートした
龍神エナジーヒーリング🐲☯️