還暦の誕生日╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


今日は旦那様の誕生日🎂🎉

おめでとう
╰(*´︶`*)╯♡


・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

出会った頃は
二十代前半の旦那様だったのに
60歳還暦になりました。

不思議な縁で知り合って
できちゃった婚で
頑固な私の親を説得してくれて
結婚して

若いときは
やんちゃなとこもあったけど
今は落ち着いて年相応に。。。

息子二人も
私たちが結婚したときの年より
年をとりおじさんに。。。

いつ結婚して
孫ちゃま見せてくれるかなぁ。。。

栃木に住んでたときより
沖縄に住んでるのが
長くなりました。

旦那様
今は空気のような
居て当たり前の
大切な人です。

童顔だった顔も
釣りで日焼けして
それなりに年をとり。。。

喧嘩もなく
平凡にも普通に生活できてることに
旦那様に日々感謝です。

やりたいことをやらせてもらえて
束縛されることもなく。

これからも
お互いに協力し合い
健康で素敵に年をとり
生活していきたいです。





いつもありがとうの
感謝の気持ちも込めて。。。

赤いちゃんちゃんこや
記念写真を撮るのは
いいよと
昨夜は
居酒屋で前祝い。

久しぶりにあゆを食べたり
好きなデザートを食べてと。











今日は
シンプルな
白薔薇のチーズケーキで
お祝いです。