今日は。。。(*^^*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



龍旺🐲☯️の
ブログに訪問してくださり
ありがとうございます😊


今朝は
空に呼ばれてベランダでたら
雨降りなのに
金色の
朝陽🌅が輝きました。








キラキラ朝陽の光に
雨粒がキラキラ光
綺麗でした。















今日は旦那様の誕生日です。
還暦になりました。
記念の写真を撮したいのだけど
良いとの事で
昨夜
行きたかった居酒屋で
前祝いしました。







何十年かぶりに
アユの塩焼きを食べました〜。
写真撮り忘れましたが。。。
(^◇^;)💦

炭火で焼かれて
美味しかったです。


そしてシメで
旦那様は甘いものを食べて
満足したようです。







これからも
大きな病気する事なく
年を重ねていってほしいです
(*´ー`*)