突然の訃報。・°°・(>_<)・°°・。 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




龍旺🐲☯️のブログに
訪問してくださり
ありがとうございます



お久しぶりです。
















1週間栃木に行ってました。

17日にお義母さんの居る
ホームより突然の電話。


訃報。。。

15日より
レベル低下気味で食事も取れないと
訪問診療の主治医より
連絡を受けてましたが
まさかこんなに早い訃報を
聞くとは。。。

7月後半に
気になり
栃木に旦那様と一緒に
お義母さんに会いに行き
顔を見て
会話もして。。。

その事が
良かったかも。
お義母さんと対面して
向き合い話しができたから
旦那様も
心の準備もできていたのか
穏やかでした。

報告受けて
栃木に住むお義弟と
やり取りしながら
急いで準備して
飛行機のチケットをとるのに
どこもいっぱいで
栃木飛ぶのに2日後になるのかと
思っていていたら。。。

早く事が運ぶよう
お願いしながら
携帯と長い時間向き合っていたら
夜の10時に
空席をみつけ手続きして
翌日には栃木に飛べました。

栃木に着いて
対面したお義母さんは
安らかな顔でした。

苦しむことなく
好きだった施設で
最後を迎えられ
施設の職員の方々や
訪問診療の主治医の先生には
感謝です。

突然のことでしたが
お義弟のサポートもあり
滞りなく全ては進み
無事に初七日を迎え
帰路に着きます。。。