勾玉〜╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







旦那様のブログより
╰(*´︶`*)╯♡






本日は「勾玉」のご紹介です。
(48番)勾玉、
サイズはタテが23ミリ、
ヨコが14ミリ、
厚さは9ミリに仕上がりました。
グリーンの層が少し残り、
丸い部分の上部と片面に
真珠層のキラキラとした輝きが
出てます。
(写真にて確認してください)








コチラも販売しますので
よろしくお願いします‼️

**夜光貝パワー**

🔮効果🔮
金運・全体運・
仕事運・メンタル

🔮石言葉🔮
癒やし・金運・直感力

鮮やかなグリーンの層と
七色に輝く真珠層が
心にゆとりを与え、
希望や奇跡をもたらし
穏やかで優しい心をもたらす。
また、
精神的・肉体的な成長を促し、
マイナスなエネルギーを
取り除いてくれる。
枕元に置くことで
リラックスさせてくれる
効果もあり、
ストレスなどで
眠りが浅い方にも
効果があるでしょう。
護身の為に
身につけるのも良く
危険から守ってくれます。

🌸勾玉🌸
「お守り 魔除 邪気よけ」

勾玉の不思議な形は
頭の部分が日(太陽)を表し、
尾の部分が月を表しています。
この太陽と月が重なりあった形は
大いなる宇宙を
崇拝していたと思われます。
そして穴には
祖先とのつながりを持つことにより、
我が身に降りかかる
邪気・邪霊から身を守り、
その恩恵を受けたとされています。


ネックレス
ストラップ
パワーストーンと組み合わせて
櫻輝ブレスへと。。。


ピンっときたかた
連絡ください。

ouhou.happy.power@🌸🐲docomo.ne.jp

🌸🐲を外してご連絡ください。


大珠も販売してますよ〜