元気の源╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






今朝空も
晴れました
╰(*´︶`*)╯♡

私の元気の源
太陽輝き
龍神さまもご挨拶。。。
今日も一日頑張れそうです。





昨日は
お友達の三姉妹の末っ子さんが
無事女の子を出産。
母子ともに
元気で安心しました。

おめでとうございます
╰(*´︶`*)╯♡


今度三人姉妹さんと
赤ちゃんに会える日が
楽しみです
(*´∇`*)

今度は姪っ子の
出産が控えて。。。
初のおばあちゃんになる
妹はドキドキしてるかも。

私も楽しみです
(*^^*)


そして
昨夜は不思議な体験。

すごく眠くなり
寝落ちしそう。。。と
すると
頭の中で
ギュンとなり
何か入ってくる感覚が
三度程
びっくりして目が覚め。

何かダウンロードしてる??
何か入れられた??と
思いながら
いつの間にか寝てました。。。

そのあと
夢を見たけど
目が覚めたら
覚えてなくて。。。

何だったのかなぁ
(*´ー`*)

不思議な体験でした。


今日も
アマテラスパワー浴びて
素敵でハッピーで良い
一日が過ごせますように…♪♪