”拝所 竜宮神❸ その後” | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





気になる龍宮神の
その後。。。

いつも
一緒に気になるところへ
祈りに行く
おかんさん。。。

感覚が自分と似てて
過去世でも
一緒に同じ祈りの
お仕事をしてたかも。。。






今日も
龍宮神のことでの
やり取りで感じたこと。。。


祈りの場を整える役目が
おかんさんで
その中でエネルギーを繋ぐのが
私の役目。。。


今回
龍宮神が気になり
旦那様と
雨の中☔️祈りへいったあと。

その前とその後と
おかんさんと
龍宮神の上の神社で
神職をするお友達も
祈りを続けて。

今回祈りに行ったら
あの白い石の置物が
海の中に全部あったとのこと。

新月の時の大潮の波でなのか
それとも人の手で海の中に
投げ込まれたのか
わからないけど。。。

見た目はスッキリしたけど
まだ
道はつながっている感覚。。。


ブログを読んで
気にかけてくれた
ブロ友の方々が
祈ってくれたり
龍神様とゆかりの神社を訪ねて
祈りエネルギーを繋いで
くださり
感謝です
╰(*´︶`*)╯♡


少しずつ道は鎖は外れてて。。。

今度
そのエネルギーと祈りの力を
届けに
おかんさんと一緒に
祈りに行きたいと思います。

そして
双龍の水晶も一緒に。。。