不思議な車(・・;)。。。 | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






我が家に
1ヶ月前にやってきた
新しい車。。。

不思議な車です。

我が家にやってくるまでに
新車なのに
二度ほどナンバーが変わり、
保険かけるときも
何度もやり直し。。。

1ヶ月点検で戻ってきた時
やっと足りなかった付属品が
取り付けられ
帰ってきました。

やっと
車が
一人前になったね〜と
昨日、
旦那様と仕事帰り道に
車の中で話してたら
ふと
『レイ。。。ゼロ。。。』と
浮かび。

何だろぉ〜
(・・;)???と
思ってたら
今日判明。。。

遠出のドライブで
旦那様と話してたら
車の名前みたい。。。

ゼロ。。。レイ。。。
どちらでもいいよと
又浮かび。

旦那様に決めさせてと
浮かびました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

レイ。。。
ゼロ。。。
どちらもすべてが
終わり
これから
共にスタート。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

メッセージが浮かびました。

旦那様。。。
この頃色々あり
ストレスも溜まり。。。
でも
車がきてから
昨日
何かリセットされて
スタートした感覚のようです。

旦那様の話しを聞き
車からのメッセージを伝えたら
シンクロしてて
納得
(*´꒳`*)

車も何か
わかってくれたと
嬉しそうな
エネルギーを感じました。

車から
メッセージが来ると
思わなかったので
びっくりしましたが。

不思議な車です
(*´ー`*)