””龍宮神廻り(*´∇`*)。。③ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html




①②の続き。。。

最後の目的地。

ご挨拶に又来れました。








前に来た時は
何か物々しく
疲れてたような
エネルギーでした。
今回は
何か静かな龍宮神様。

挨拶に向かうと
鳥居の上に鳥がとまり
まってました。。。と。




挨拶終わり
空を見上げたら
太陽が光。。。
龍神様がいました。






龍宮神様達から

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

これからの道は
自らの行動次第。。。
過去は過去のことと。。。
刷り込まれ
縛りつけられた
心の鎖を解きなし。。。
今を見つめて
未来を見据えて。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

とメッセージを
いただきました。

今日も無事に
龍宮神様達に
ご挨拶できたことに
感謝です。

そして
連れて行ってくれた
旦那様にも感謝です
╰(*´︶`*)╯♡