笑顔で。。。(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







夜勤中。。。

仮眠時間。。。

Facebook見てたら
過去を振り返るの記事で
アップされた。。。

2年前に描いた
アメノウズメ様と緑龍様。

楽しそうに踊ってます〜。
楽しそう〜
╰(*´︶`*)╯♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

笑って、
踊って楽しもう〜。
嫌なことも、
ダメなことも、
落ち込んだことも、
踊ることで、
笑うことで、
みんな忘れて吹き飛ばそ〜♪♪
踊って笑って
キラキラ心も軽やかに〜♪♪
キラキラ楽しもう〜♪♪
キラキラ喜ぼう〜♪♪
皆が楽しく幸せになろうぞ〜♪♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

アメノウズメ様と緑龍様を中心に、
皆が楽しく踊って喜んで、
笑顔で幸せ引き寄せる…
╰(*´︶`*)╯♡

コロナウイルスで
何か刺々しい雰囲気の
今世。。。

笑顔で免疫力上げて
乗り切ろう。。。
(*´ー`*)