良いことじゃ。。。(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html







今朝空〜。

今日は雨予報の
沖縄の空。。。

夜勤なので
仕事の旦那様を送り出して
夜勤に備えてひと眠りしようとしてたら
空に呼ばれて。。。







雨雲晴れて太陽が輝いた〜
(*´꒳`*)

黒龍様や白龍様と
龍様達がいっぱい。。。

空を見ていたら

*・゜゚・*:.。..。.:*・ .。.:*・゜゚・*

気づくことも良いことじゃ。。。
思うことも良いことじゃ。。。
感じることも良いことじゃ。。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

とメッセージをいただきました
(*´ー`*)




昨日の負の感情は
開放、放出の時期だったのかなぁ〜。。。
と気づきました。
寝たら気持ちも落ちつきました。。。

先程のメッセージで
納得した自分。。。


必要な方に届きますように。。。

さて
夜勤に備えて寝ます〜。

今日も素敵でハッピーな
土曜日が過ごせますように…♪♪