どなたかの守護龍様??(・・?) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






一年前に描いた、応龍様。

一年前に、お母さんの事で、栃木を訪ねて沖縄に帰って来た時にコンタクトを取って来た龍神様。

依頼された方の守護龍様以外に、我を描いてくれとコンタクトを取ってくる龍神様がいらっしゃいます。。。

応龍様もそうでした。
どなたかの守護龍様かと思いましたが、未だに私の手元にあります。

翼を持つ龍様。
翼龍様かなぁ〜と思っていたのですが、色塗りしながら、黄龍様?それとも進化途中の応龍様かも〜
(*^^*)

翼が羽根になると進化して、応龍様になるようです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

「応龍」とは、翼のある「龍」のことで、「飛龍」ともいわれます。それを文様化したものです。龍は、鳳凰とともに古代中国で作り出された想像上の動物で、鳳凰、麟、亀とともに四霊の一つとして数えられ全ての生き物の祖とされています。また水を司る聖獣とされており、雲、雷など、雨を表す文様とあわせて意匠化されることが多い柄です。日本では万能力を示す吉祥文されています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*ネットより引用しました。

きんきらな金の鱗と、金の龍珠を持ってます
╰(*´︶`*)╯♡

どなたかの守護龍様でしょうか?


Dragon☯️🐲Link*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。. .。.:*・゜゚・*


















🌸Dragon🐲☯️Link🌸

守護龍さまを描き、守護龍さまとご縁をお繋ぎします。
そして、魂の奥底に眠るあなたの思いを、龍神カードを引き龍神様からメッセージを伝えます。メッセージからの気づき、成長そして発展へと、後押ししてもらいましょう。
カードのメッセージが告げる言葉に耳を傾け気づくことで、自分軸が明確になり、自分の人生に責任をもち、周りに流されることなく行動し本来のあなたへと成長していくことに、龍神様達は喜び、あなたをサポートしてくれるでしょう。
あなたを守り、サポートしてくださる
守護龍さまの姿を絵で見ることで、イメージができ、より身近に感じるようになれますよ〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

ハガキサイズ

🌸5800円🌸






🐲🌸龍旺のハッピーメニュー🌸🐲

見てね〜╰(*´︶`*)╯♡