四年前に描いた弁財天様と白龍様。。╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html






四年前に描いた、弁財天様と白龍様がアップされた。

懐かしく。。。

白龍様と弁財天様。

色のせしながら何かメッセージあるかな~と思いながら描いていたら、何故か眠気が…。

眠気と戦いながら、弁財天様に紅を唇に入れたら目がパチリ~と目が覚めました。

描きながら、高次のエネルギーをダウンロードしなが描いていたのかも。

依頼された方に見てもらい、喜んでもらえましたよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

それは孤独から逃れるためのものではありません。
本当に大切な友達は、美点も欠点も含めて丸ごとの人間として敬い愛することができる人でなければならないから。
価値ある友愛であるためには、何ひとつ否定しないことです。
いてくれるだけで、幸せ、と。
何も期待せず、何の見返りも望まない。
そこに、疑いは生じ得ません。
何を期待しましたか?
何を望みましたか?
自分に問いかけてみましょう。
答えを知っているのはあなただけ、疑いは晴れるでしょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

自分の内なる言葉に気づき、耳を傾け、本来の自分に戻りましょう。
答えは自分がしかわかりません。
自分がワクワク笑顔で楽しめてる時が、本当の自分でしょ
(*^^*)♪♪

って、弁財天様を見てると、そう話して笑ってるように感じました。

四年前の満月の日に出来上がった白龍様と弁財天様。

満月パワーと、龍神パワーを注入して、持ち主の方の元に、幸せのお手伝いに旅立ちました。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*