私は私….(*´꒳`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





昨日、自分のことを龍魂友達と話ししてて。

思ったこと、感じたことを文字にして書きたいのに、いざ書こうとすると書けないと。

そんな自分がもどかしい…。

そう思った時、同じ思いを書いてある記事を見ると、そうそうこれこれと嬉しくなります。

その話を聞いた、龍魂友の女神がメッセージをくれました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

いまふと思い出した言葉があって。

ちゃんとわかるように伝えなくても、わかる人にはすぐわかる。
わからない人は、それを感じ取る事も必要。

ってありました。龍旺さんが自分ではもっとハッキリ言いたいってもどかしく思ってても、その表現で感じ取る練習になってる人もいるかも〜
と思いました

なので龍旺さんらしく表現して大丈夫じゃないですか?(≧▽≦)
と伝えたくなりました☺️

*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・*

嬉しいメッセージ
╰(*´︶`*)╯♡

空を見上げて感じたことを、本当は書きたいのに書けない。
なので、感じる人はわかってくれかなぁ〜と、空の写真をアップしてます。

それでいいんだよ〜と、龍魂友の女神様から後押ししてもらいました
(*^^*)

そして、私は私。
感じるままに動いていいんだ〜と再確認。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

龍魂友の女神様に感謝
(*´꒳`*)💖💖💖