楽しい時間(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html





龍魂友との楽しい時間。

いっぱい笑って、いっぱいおしゃべりして。。。
話ながらエネルギーの循環。
そして、気づきをもらい。。。

自分の浮かんだ事や、思いを考えることなくスラスラ話せる龍魂友達
(*^^*)

今日も、龍神様の導きで気になっていたところに案内してもらえ、ご挨拶できしました
(*´ー`*)








行く途中に、赤い実を見つけたけど、何かな?と思っていたら、ご挨拶のとき、フェニックスの言葉と赤い鳥が浮かびました。







久高島でご縁を結んだフェニックス。。。
手を合わせてると、ずしっと肩が重くなり。。。



フェニックスに意識を向けると、今度は、フェニックスと縁を結んだ久高島へ行かないといけないようです。。。。