夢の中で(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{D2F276E8-9776-42CB-B522-D53FF515A2C3}

{7919FD33-6043-4173-BAC3-ADAC3681E331}



おはようございます
(*´∇`*)

今朝は晴れた朝の空。
もこもこ入道雲が、順々に大きくなって整列。
写真の右側に入らなかった、大きな入道雲は雨を降らせてるかも。
東の空は朝陽が輝き、七色の光シャワー
╰(*´︶`*)╯♡

今日も1日暑くなりそうです。

昨日は呟いたあと、龍神様と繋がるCDを聴いて心落ち着き。
大好きな方へのお祈りをして、寝ました。

見た夢が、とある神社に奉納の舞いをするのに、大好きな方とお友達と訪ね順番待ちをしてる。
でも、時間が無くてキャンセルされるのですが、なぜかみんなでやっぱり〜〜と大笑いするとこで目が覚めた。

大好きな人とここ数日、旅する夢をみます。
夢の中で、意識が繋がり一緒に行動してるのかなぁ〜〜。
いつも笑顔だから、大丈夫だね。

では、今日も素敵でハッピーな金曜日が過ごせますように…♪♪

#夢
#神社
#意識
#笑顔


{33AA40B5-4BAE-4A33-82CA-AB6EE7CBEAB8}

{A55B2517-DB76-4B46-A559-2F9396256669}