大丈夫かあ〜〜( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{E6AC8DDB-2647-43FF-8CF8-950A23E2EC7E}




仕事終わり…。

やっと終わった〜〜って感覚
( ̄▽ ̄;)

なぜか今の部署に行くと、心が落ち着かない。

仕事を、ただこなしてる感覚。

土地と合わないのか?
それとも、旧盆前だからか?

土地柄強い場所なのですが、今までは少しづつなれて行くのに。
なぜか今の部署はなれないです。
食欲無くなるし、心や感覚がおかしくなる。

気分転換に外にでたり、自分で作った波動水のシャインドラゴンをシュッシュッしたり。
そうすると落ち着き、すっ〜〜と感覚が戻るのに、又入ると落ち着かない
( ̄▽ ̄;)

大丈夫かなぁ〜。
持つか私〜〜と言いたくなる…。

とりあえず、家では落ち着くのでゆっくり心と感覚整えます。

思わず呟いてしまった。

仕事帰りの車の中、龍神様が輝いてくれて、少し落ち着きました。

さて、ベランダ出てアシュラ達と話しながら風に吹かれて来ます。



{1E15344A-1A9A-4BD0-AB30-E2AD28EE3063}

{79899C72-CFF0-4D75-A825-0943399498E2}