ご縁╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html



{14E08C61-5847-45D8-92C6-2A01E1639100}



用事済ませたら、すごく眠くなり、お昼寝。
お昼寝の時すごく意味合いのある夢見たけど、目が覚めたら覚えてない…
( ̄▽ ̄;)

そして、雷の音もすごく、ホテルの外は雨のようでした。

雨も上がり、旦那さまのお友達が、出かけの途中会いにきてくれて、話をした後本屋が気になり、駅前ビルに行ってきました。

探してた龍神カードを作った、大杉さんの最新本をやっと見つけた〜〜
╰(*´︶`*)╯♡

そして、同じ場所に龍関係の本も見つけ、悩んだけど購入しました。

ひとつは、神社やお寺の龍の彫刻の本。
これから、絵を描くのに参考になると思いまして。

そして、もうひとつは気になってた龍穴の本です。

これからの私に、必要な本達と出会え感謝です。

帰り道、雲の切れ間から夕陽が輝き、明日待ってるよと、龍神さまが輝いてくれました
(*´∇`*)



{99742353-9CDD-4893-9CEF-818DCBA8C75F}

{A55647E8-49A8-4EF3-B42D-A2A2590B7276}