ひとあんしん(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{91C9B883-A4E7-4E8C-A934-9C8FD1A2876F}

{61D5AE53-7F5F-48C5-A80E-396C50331F83}

{6348475D-E54D-4717-9279-675BD5A9FE83}

{E2C0AD07-12B2-41EE-A480-937B361A2F06}

{F3D0F3A0-F1FC-4B05-B98F-521068F098EF}

{FC694462-C00B-41D7-B9DF-F83F8B68E9A2}



私事ですが、午前中、お義母さんをお見舞いに行ってきました。
顔を見て、思ったより元気そうで安心しました。
やっぱり一人暮らしは心配ですが、色々なことの相談をかねて、担当のケアマネさんや看護師さんと相談したり。
担当のケアマネさんや入院してる病院の看護師さんや職員の方々や先生が良い方々でした。

やっぱり、沖縄から栃木は遠いですね…。

そして、お義母さんに会う前に、長男に行ってきてと頼まれた小さな神社に行ってきました。
お義母さんの入院する病院の近くでした。

うちわの紋で天狗さんつながりの神社でしょうか?

小さいけど、何かどっしりした感じの神社でした。

本殿の上の空に、天狗さまと龍神さまの気配も感じましたよ〜
(*´∇`*)




{99D63DA2-F657-444D-9D99-2B5E3E4279D0}

{D58A6392-91DB-49E0-8CDC-F17E6B20D7E7}