お呼ばれ…( ̄▽ ̄;) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{BEDF2C02-1B65-4AA5-8CB2-991DD55B5526}



実は、栃木に来たのは、旦那様のお義母さんが入院したと連絡を受けて。

年も年だし、やっぱり顔見ないと安心しないなぁ〜と10月栃木に帰る予定だったのを繰り上げてきました。

お義母さんの事で栃木に来たのに、
なぜか日光東照宮の親方様と龍神様にも呼ばれたらしく。
龍神様にはそろそろご挨拶にと思っていたけど、なぜか東照宮の親方様にも呼ばれてるようで…。

いつも私が動くと、わかったかのように連絡をくれる子がいるのですが、
その子より、

【櫻宝さん、沖縄から何処か遠くに行きますか?
徳川家康の方からの
伝達が来てますので東照宮とかですかね?
栃木あたりでしょうか?】

東照宮の親方様が呼んでますと…。

その前にも、ブログのお友達からも同じ事言われ。


土地土地のエネルギー繋ぎをしてる感覚は、自分自身感じでいるのですが。

それ以上に、何かあるように感じてます…。

日光に行って見たらわかるかなぁ〜〜
( ̄▽ ̄;)







{E6710821-FC3E-4581-9D7C-043F4C307ED1}