つきました(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html

{1169BE88-3413-4F50-82BB-DFE29AD51D97}

{840482DE-DF2A-4CF3-A1E9-31E7D00BACDC}

{93C9E2D8-C207-4C36-AE3D-6173CC824B83}


こんばんわ(*´∇`*)

やっと栃木に着いて、ホテルチェックインして。
今日は移動で疲れたようで、久しぶりにセブンイレブンで夕飯買い出しゆっくりします〜〜。

空のうえでは、まん丸虹が撮影しようとすると消えたりと繰り返し。

富士山も見えたりと。
龍神さまの、気配もずっとあり。
うとうと寝てたら何か夢見たけど、忘れた…
( ̄▽ ̄;)

茨城空港着く前に、右耳が痛くなり強制のチャクラ調整入った
( ̄▽ ̄;)かなぁと。

空港着いたら治った。

外に出たら、何か違う。
沖縄の空気と違い、エネルギーも違う。

空も…。

茨城から栃木と移動中もエネルギーが変わっていく。

龍神さまも姿を見せてくれました。

今日はとりあえずゆっくりします。


{FC2D6B10-E457-47AB-89AE-CB3CF517ED12}

{8EA698D6-3B8E-4E0D-B391-E84F66E357C8}

{773EE401-2558-481A-9ACC-15CB37A0C5AF}

{46DDFB21-813A-4A33-9CC3-E39EF3F6799B}

{B2070F6D-129D-48A8-A143-0E994EC2B1C2}

{F476709A-77E2-4C58-8AA6-2632CCF7B84A}