龍神カードメッセージ╰(*´︶`*)╯♡ | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{1AD82EB3-D718-474F-8D4B-5E669CF7297B}


色々思うことあり、龍神カード引いてみた。

今の流れはどうですか?にシャッフルしながらストップとつまずき、引いたカードは、岩龍。

🌸岩龍
継続すると決める
子供を見守るお母さんのように、一歩引いて遠くから優しく見守ってくれる岩龍。
約1〜2年先の中長期的な目標を具体的に立てることで、徹底的なサポートが始まることを示しています。
長い道のりも、安心感に包まれてスムーズに進んでいけることをあらわすカードです。
🐲龍神からのメッセージ
これからやり続けたいことがあるけど、まだ始めてなかったり、やりたいけれど続かないからとあきらめたりしていませんか?
今は計画を立てる時期です。
三日坊主の癖がある人も、今なら続けることができます。
もし違う方向を向いていても、又戻ってくれば大丈夫。
継続したいことを今すぐ始めましょう。

そして、これからの未来は?と再度シャッフルしてたらストップして引いたカードが、源龍。

🌸源龍
未来は約束されている
無限大の形を持つ源龍。
成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事がうまく巡り出すとこを告げています。
それは、歴史に名が残るような大きな冒険の始まり。
大役でありますが、怖気付かず今スタートしよう!というカードです。
🐲龍神からのメッセージ
あらゆることをやりきってきたあなた。
これから、大きな変化が訪れます。
最初はわからなくても、やってるうちにみえてくるから大丈夫。
まるで、世界中を味方につけたかのようなパワフルさで、勢いよく進み続けていくでしょう。
あなたはすでに、すごい未来を手にしているのです。
その自覚を持ちましょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

色々つまづくことや、大きな事が起こっても、事はちゃんと未来を見据えて動いていると、確信したメッセージを龍神様達からもらいました。

今続けてること、そのまま続け今の流れを受け入れ進んでいきます。
未来を作るは周りでなく、自分。
色々な事が起こったりするけど、怖気づかず進んでいきます。

そのために、必要なサポートはちゃんとはいってくる。
そのサポートを見逃すのも自分なので、ちゃんと気づきサポートに感謝して進んでいきます。

空を見ながら感じるメッセージも。
カードを引いた後、空には小さな白龍様が大丈夫と。

感謝です(*´∇`*)

的確なメッセージをくれる龍神カード。
私の良きパートナーです。

🐲☯️龍神カードメッセージ☯️🐲


🌸☯️櫻宝のハッピーメニュー☯️🌸


#龍神カード
#メッセージ
#未来
#空


{91046690-6371-47EA-9DA8-5A9764795B05}

{56A35F3F-8BB4-4A17-92C6-86BCD8A02770}

{D043F8AD-4AA8-4AAA-9F5E-DB664429DC25}