今週もよろしくお願いします(*´∇`*) | 龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

龍神様達と共にハッピーリンク(๑>◡<๑)

琉球(沖縄)で、守護龍様たちと一緒にエネルギーを繋ぎながら、幸せのお手伝いしてます。
☯️龍旺のハッピーリンクメニュー☯️

見てね〜♪♪

ご依頼お待ちしてます
╰(*´︶`*)╯♡

https://ameblo.jp/ouhou/entry-12360686272.html


{A46D5E75-65E6-42EF-8C6A-BDD06BCCE4BE}

{FB98302B-4022-424F-9A8D-22B286A8C1CD}

{31AD3EA6-264F-463F-851A-B2E4DA10654C}





おはようございます
(*´∇`*)

今朝も晴れて朝からまぶしいです。

朝焼けの空は、ピンク色の大きな鳳凰様や龍神様が挨拶してくださいました。

今日も暑い一日になるので、水分補給して熱中症に注意しないとです。

昨日は、Makiさんのアロマオイルマッサージとキリの温熱療法を受けてから、すごく眠く。
夜も早めに就寝、朝まで一度も目が覚めず寝てました。
知らず知らずのうちに、体を酷使してたのだ…と感じました。
時々は、ガンバル自分へのご褒美に体のメンテナンスは必要ですね
(*´∇`*)

今週の末から、又自分にとって大きなことが動く予感。
もちろん、部署異動もありますが…。

では、今日も素敵でハッピーな月曜日が過ごせますように…♪♪

今週もよろしくお願いします
╰(*´︶`*)╯♡

#朝陽
#熱中症
#龍神
#鳳凰




{785132E5-EC83-46CE-A8EA-637E5E8FE447}

{3AF92C44-0564-4A0E-9469-79C2953C449F}

{299D2111-8E7D-42B3-A0DF-6021011AA4F2}

{FB2F89E5-6B24-429F-AA87-200514E6B2B1}